クライアント様のイーマ・サウンドⓇ体験談【夢を叶えた】

イーマ・サウンドセラピー クライアント様の体験

こんにちは、かなこです。

今回の記事は、イーマ・サウンドセラピーを初めて受けた日の夜に、昔あきらめた夢が今なら叶えられると気づいたクライアント様の体験談です。

*ご本人のご了承をいただいて紹介しています。

M 様の初めてのセラピー

M 様が初めてイーマ・サウンドセラピーを受けられた日の夜は、なんだか両腕や体がだるく、その日は早々に寝たとのことでした。

翌日はなんだかすっきりしていたものの、やはり両腕のだるさがあったそうです。

そのすぐ後に、ひどい風邪をひいてしまったとのことでした。

M 様の2回目のセラピー

翌月、M 様が2回目のセラピーに来られました。

前回のセラピー後の反応については、「そのだるさはイーマ・サウンドセラピーの好転反応なのか、風邪のせいだったのか、結局わからない」という話しになりました。

ただ、「好転反応でだるさが出ることはあります。また、オーラのデトックスが起きた時は風邪やインフルの症状のようになることもあります」とお伝えしました。

すると、M 様、「このセラピーって受けたらマインドが変わりますか?」と。

もちろん「はい」と答えました。オーラは肉体の鋳型であるばかりではなく、その人の感情、マインド、霊性をすべて含みます。エネルギー調整でオーラが整うと、それらに変化があるのは自然なことです。

続けてM 様「実は、昔あきらめていた夢があったんですけど、セラピーを受けた日の夜に『あれ?今ならできるよね!』って急に思ったんです」と。

M 様はパティシエとして洋菓子店に勤務されていますが、10年ほど前に、ご自分のお店が持ちたいと強く思ったことがありました。ですが、店舗を持つのは、なかなか大変なことでもあります。それで、色々考えた末にあきらめていたのでした。

それが、よくよく考えると、その時とは時代が変わり、今は世の中のツールや様相が大きく変化しています。実店舗を持たなくてもシェアキッチンを利用して、SNSを使って販路を開拓すれば充分できる、と気づかれたのでした。

また当時はフルタイムで働いていたため、「仕事を辞めて自分のお店を持つ、もしくは、仕事を続ける」という選択肢でしたが、今はパート勤務に変わっていて、「時間は充分にある。今の仕事を続けながら副業でできる」という考えを思い付いたのでした。

ご本人は前回セラピー後の体調不良を「あれはオーラのデトックスが起きていたのではないでしょうか」と言われました。「すごく自分の中でマインドが切り替わったので、そうなのかなと思う」と。

確かに、オーラのデトックスというのは、エネルギーブロックがはずれていく、ということでもあります。エネルギーブロックというのは、オーラのエネルギーの流れが妨げられているところであり、その人本来のちからを発揮するのを妨げるものだったり、感情的に抑圧されたものだったり、様々な形態をとっているもので、その人のテーマでもあります。

前回のセラピー後の反応は、それがはずれるプロセスだった可能性もあります。

このセラピーでも前回に引き続き、エネルギーとチャクラの調整を丁寧にさせていただきました。そしてセラピーの印象から「アイデアを実行することが大切なので、どんな小さなことでもアイデアが出たら、ぜひ実行に移すようにしてください」とお伝えしました。

M 様の3回目のセラピー

約1か月後に M 様が3回目セラピーに来られました。

なんと!すでにシェアキッチンを借りて、スイーツを販売されていたのです。販売する時はインスタグラムでお知らせをしているとのことでした。

お話しを聞いて、その行動の速さにびっくりしていると、M 様が言うには「なにか、出会いがある感じなんです。人やその他のことも、なにか、ちょうど良いタイミングで話が来たり、人と会うことになったり」と。

そうなのです。イーマ・サウンドセラピーでチャクラが整うと、本来自分が引き寄せるべきものを引き寄せるようになるのです。チャクラがずれていると、ずれたものを引き寄せます。

他のクライアントの方で、セラピー前に立てたスケジュールが、セラピー後に変更やキャンセルになることが多かった、という方もいらっしゃいました。セラピーによってチャクラが整うと、本来必要だったタイミングにスケジュールが整うことがあります。

ですので、M 様がちょうど良いタイミングで出会ったり、必要な情報が目に入ってきたり、というのは不思議なことではないのです。

M 様のインスタグラムに興味がありましたら、ぜひご覧ください!→コチラ

まとめ

 

今回のように、その人本来の生き方を妨げていたブロックをイーマ・サウンドセラピーは、はずすことができます。この絵の頭の周りの茶色の部分をエネルギーブロックに見立てています。ブロックがあると本来の自分、つまりハイヤーセルフからの声が顕在意識まで降りてきません(左)。ブロックがはずれるとハイヤーセルフの声が届くようになります(右)。

M 様が過去に「無理だ」と思った時には、確かに現実的に難しかったのかもしれません。ですが、状況が変わった現在もその思考のブロックが残っていて、それが妨げになっていました。ですが、エネルギーが整い、ブロックがはずれることによって本当の自分の声に気づかれたのです。

また、イーマ・サウンドセラピーで行動のブロックもはずれることがあります。アイデアを実現する時には、さまざまな手順を現実で踏む必要があります。そんな時にチャクラが整っていると、実行力が伴うのです。

まだまだこれから発展していきそうな予感がする M 様のケースでした。

M 様のインスタグラムに興味がありましたら、ぜひご覧ください!→コチラ